2013年12月31日火曜日

1年を振り返る。

こんにちは。

2013年も今日で終わりですね。終わってみるとあっという間ですが、振り返るといろいろなことがあり、結構長かったようにも思います。不思議な感覚に陥っています。

少し私事になりますが、今年1年は変化の年でした。
春に約6年半勤めた会社を辞め、結婚し、県の端から端へと引っ越し、夏の終わり頃からnuageとしてもの作りを始め、minneさんで販売を始めたりショップへの委託販売をさせていただいたりして、たくさんの方の目に留めていただきました。ありがたいことにいくつかの作品をお嫁に出すこともできました。感謝しかないですね。本当にありがとうございます!
また、twitterを通してたくさんの作家さんとも知り合うことができました。出会いに感謝です。

来年は今までやったことのなかった事にも挑戦しようと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

あ、それから、twitterではすでにお知らせしたのですが、3月に大阪で行われるアート&てづくりバザールに出店させていただくことになりました!22日(日)の1日だけの参加なのですが、行かれる予定の方は是非nuageブースにもお立ち寄りくださいませー!ブース№が決まり次第、またお知らせいたします♪初のイベントなのでいろんな意味でドキドキです。。お客さん来てくれるのだろうか。。。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ!来年もよろしくお願いいたします!



年始の発送は通常より日にちをいただきますがご注文はお受けいたします。
お買い物はこちらから↓




0 件のコメント:

コメントを投稿