2013年12月25日水曜日

一部半額セール始めました。

こんにちは!今日はクリスマスですね!楽しく過ごされる方にもそうでない方にもnuageからお知らせがあります。

今日から年末まで、一部の作品を半額でご提供させていただくことにいたしました!!

初期の頃に作った物7点が対象となっております。(作品名の前に【半額セール】と付いています。)年明けにはminneギャラリーから外そうと思っていたのですが、その前にセールでもしてみようかなとつい先程思い立ちまして。なので、これら7点の作品は来年にはギャラリーから無くなります!気になる物がありましたらお早めに!

もし、「買いたいけど年末は忙しいから。。」とか、「給料日前だし。。」という方がいらっしゃいましたらお取り置きさせていただくこともできますので、minne内のメッセージからお気軽にご相談くださいね♪


お買い物はこちらから↓
http://minne.com/nuage

0 件のコメント:

コメントを投稿