2013年12月1日日曜日

今日から12月。

お久しぶりですこんにちは。

今日から12月ということで、お気に入り100ありがとうキャンペーン終了いたしました。お買い上げくださった方々、ありがとうございました!

そして12月はクリスマスシーズンということで、クリスマスプレゼントにもぴったりな新作のアクセサリーをいくつかminneさんで販売始めました。creemaさんにも同じものを展示しております。

おすすめは「花かんむり シロツメクサ×クローバー」シリーズのアクセサリー。シロツメクサとクローバーの刺繍をして切り取り、それらを花かんむりを編む要領でつなぎ合わせてます。(かんむり状ではないですが花かんむりと呼ぶことにしました。)















































写真上からネックレス、ヘアクリップ、ブローチ。今のところこの3点のみですが、これからいろいろバリエーションを増やしていこうと思ってます。植物の種類も変えてみたり。。私自身これから展開が楽しみなシリーズで定番になりそうです。
子供の頃、女の子なら誰でも一度は作ったことがあるのではないでしょうか?私は中学生の時に友達と2人でシロツメクサを摘んで、2m程の長さのものを作った記憶があります!


あ、それから、クリスマス仕様のラッピングも承ります!まだ試作品も何もできてはいないのですが、おそらく靴下型の布の袋になるかと思います。ご希望の方はご注文の際に備考欄にて「クリスマスラッピング希望」など、書き方はどんな風でも良いのでお伝えください♪
デザインが決まり次第、またブログやtwitterで発表いたしますね。

ではでは。


お買い物はこちらから↓
http://minne.com/nuage








0 件のコメント:

コメントを投稿