2014年3月13日木曜日

かごプリントバッグ・その1。

お久しぶりです。今日は全国的に雨模様ですね。こちらは午後には止みましたが。
雨が降って、止んで、これからいよいよ春本番です。そんな春にぴったりなバッグが2種類3つずつ出来上がりました!

かごの絵柄をプリントしたバッグです。ガリ版印刷という昔ながらのアナログな手法で、ひとつひとつ手作業でプリントしました。かすれ具合がいい味出してます。
まずは写真左側のバッグの方からご紹介。
サイズは、たて約17cmよこ約25cmと小さめですがマチは最大12cmあるので意外とたくさん入るかと思います。
中の底部分には刺繍が。。。
洋ナシ。
りんご。
赤ずきんちゃん。お見舞い3点セットです。

花かんむりシリーズのブローチと合わせるのがおすすめですよ♪♪

もう1つの型の方は次のブログでご紹介!










0 件のコメント:

コメントを投稿