2016年6月24日金曜日

雑誌掲載のお知らせ②

おはようございます。

ありがたいことに、またまたminneさんの雑誌に掲載していただきました!なんと、しかも今回は表紙!「minne HANDMADE LIFE BOOK vol.3」の表紙にて、nuageの花かんむりヘッドアクセサリーを着用くださいました。とてもかわいくスタイリングしていただいてます♪
表紙だけでなく、巻頭ページにも登場してますのでぜひぜひご覧ください。
ちなみにこのヘッドアクセサリー、完全セミオーダーとしてお作りできますので気になる方はご相談ください。(製作に2〜3ヶ月お時間いただきます。)


AmazonのURLを貼っておきますね〜。ペタリ。
https://www.amazon.co.jp/minne-HANDMADE-LIFE-vol-3-レディブティックシリーズ/dp/4834742288


作品のレシピや人気作家さんへのインタビューなどなど、興味深いページばかりで面白かったですよ。私が特に気になったのは真鍮アクセサリーのレシピ。こうやって作るのか〜って勉強になりました。作ってみようかなぁ。

元々は2年前のハンドメイド大賞用に製作したものだったのですが、その時は一次審査にすら通らなかったのに、こうして日の目を浴びる時が来るなんて。。人生何があるかわからないものですね。


あ、ここだけの話。表紙めちゃくちゃ可愛いんだけど、よく見ると花かんむり裏表逆で使われているのです。。笑  可愛いからまぁいいか!表か裏かわからないくらい裏もきれいに見えたってことにしときますね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿