2014年12月31日水曜日

今年も1年ありがとうございました。

ついに2014年も残すところ今日だけになりましたね。
昨夜、今年1年の間に自分の身の回りで起こったことなどを思い出しながらベッドに入っていたら。。。どうやら2月の途中で寝ていたようです。笑 ソチ五輪で真央ちゃんのフリーの演技に感動したなぁ。。くらいまでしか記憶がないです。笑 

3月には、初めてのイベント参加となるアート&てづくりバザールに出店し、たくさんのお客様とお話し出来て本当に楽しかったです。しばらくはまだ無理だろうけど、いつかまた何かのイベントには是非参加したいと思ってます。ネット通販や委託販売もいいけど、やっぱりお客様と1対1で直接お話ししながらの方が作り手の思いが伝わりやすいし、何より、笑顔になってもらえたりどれにしようか楽しそうに迷っていらっしゃる姿を直接見たりすることができるのが一番の良いところですよね。


そんなこんなで(?)来年は少しお休みをいただきスローな再開となることかと思いますが、桜の咲くころにはminneさんもCreemaさんも復活できると思いますので、2015年も変わることなく引き続きよろしくお願い申し上げます。
今、アイデアがどんどん出てきてしまっている状態なので、早く新作をお披露目できる日を楽しみにしています♪


改めまして、今年1年本当にありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2014年1月31日 nuage

0 件のコメント:

コメントを投稿