2014年2月12日水曜日

森の動物シリーズ。

おはようございます。
新作ができましたので今日はそのご紹介を。

森に棲む動物の刺繍ブローチです。





















部分的に、少し立体的になるように刺繍してあります。


ふくろう。





















うさぎ。後ろ足のもも肉が個人的にお気に入りです。かじりたい。













ツキノワグマ。






















この子たちは3/23(日)の大阪アート&てづくりバザールに持っていきますので、来られる方はぜひ手にとって立体感をご覧ください♪

他の動物もこれから作ろうと思います~。あと、ブローチだけじゃなく違うアイテムもね。

イベントまであと1ヶ月ちょっとになりました。これから製作スピードをさらに上げて頑張りたいと思います!もっと早く作れるようになりたいなぁ。。とりあえずは睡眠時間を削ろう。うん。

それでは~。










0 件のコメント:

コメントを投稿