2013年10月1日火曜日

きつねの襟巻き風ネックレス

こんにちは。

前回のブログでチラっと予告していた「きつねの襟巻き風ネックレス」の詳細を書こうかと思います。

と、その前に、なんとminneさんのFacebookに写真を載せていただきました!!!
↓こちらから見ることができます♪
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=594108533982555&l=99c4c37da5

たくさんの方に「いいね!」していただけて、それだけ多くの方の目に留まったということが単純に嬉しいのであります*。


さてさて、本題にまいります。


顔部分のアップ。













ちゃんとヒゲも生えてるんです。



裏側には前足とお腹とおへその刺繍を。













個人的には前足の肉球が気に入ってます。




ノーカラーのシャツワンピと。


































付け襟のような形なので、やはり襟無しの洋服と相性がいいですね。




カーディガンを投入。

































クルーネックを合わせましたが、Vネックでも良さそうです。




このきつねちゃん、赤と相性がいいようなのでこんなベレー帽と合わせてもかわいいかも。。と思いやってみました。





















うん、いいと思う!





秋の装いにきつねを1匹いかがでしょうか?

本物のきつねの襟巻きのようなゴージャスさは皆無ですが、カジュアルなコーデにはぴったりですよ♪♪



お買い物はこちらから↓
http://minne.com/nuage




ではでは。










0 件のコメント:

コメントを投稿