2013年9月13日金曜日

ブローチ ふきだしシリーズ

ポップなデザインのこちら。。

ふきだしの形のブローチ。
左上から時計回りに"HELLO!" "HAHAHA!!" "HAPPY" "LUCKY"とそれぞれ台詞の刺繍を施しております。
中綿入りで少しふわふわとしております。

今回はこちらのニットキャップとコーディネイトしてみました!













まずは"LUCKY"×ライムグリーン













ポップさが増しますね!

お次は"HELLO!"×ネイビー


浅めのキャップにも意外といけます。

続いては"HAPPY"×"HAHAHA!!"×黒

これくらいシンプルなキャップなら2個付けもアリですね!



今回はニットキャップと合わせましたが、もちろんバッグ等にも付けるとかわいいと思います。トートとかリュックとか♪これから涼しくなってきたら、ジャケットの襟にはずしアイテムとして取り入れるのもいいかもしれませんね♪

 

お買い物はこちらから↓



それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿